いいものを創るといい人に会える

08101701

今日も一日ハードに動き回ってました。

そして今は自宅で一人酔っぱらいです。

ですので誤字脱字、変な日本語が書かれていてもお許しください。

今日はお昼一番で石黒接骨院さんの役所の建築完了検査がありました。

検査後に石黒先生とあれやこれやと雑談。

詳しくは書けませんが私のプライベートの心配までしてくださって感謝•感謝です。

その時は仲人をお願いしますね。

石黒接骨院の玄関にはいろいろな方々への出会いに感謝の気持ちを表した言葉がかざられています。

私も本当に共感です。

そんな先生の感謝の気持ちがスタッフに伝わり、そしてその医院の空気感が患者さんに伝わり医院に人が集まるのではないでしょうか。

08101703

夕方、11月5日にオープンする「フランス料理店 ルボントン」に行ってきました。

テーブルも設置され小物の飾り付けも進んでいてとっても感じが良いです!

本当にこのお店に愛情を注いだオーナー様ご夫婦の気持ちがお店に温かみを出しているのではないでしょうか。

まだまだオープンまでにはするべき事が多くあるとは思いますが私でお力になれる事があればなんなりとお伝えください。

オーナーさんの何気ない一言にとても感動です。

こんな素敵なお店のデザインをさせて下さったオーナー様ご夫婦に本当に感謝です。

どんどん、どんどん、ガンガン宣伝させていただきますね。

08101702

今日は夜、バスケットボールの練習に行ってきましたよ。

本当に素敵な仲間達と汗を流してきました。

目指せ脱メタボ!

21時30分頃に現在住宅を設計中のオーナー様のお父様から「今から行きます!」との電話が。

こんなに急におみえになるとは何かあったのかな?とちょっと不安に•••。

で、内容はとゆうとお父様としていろいろプランについて考え、もう一案考えてほしいとの事。

息子さんご夫婦の事を考えたお父様の熱い思い。すごくよく伝わりました。

誠意を持って考えさせていただきます。

これを書きながらも日本酒がどんどんグビグビすすんでいきます。

読んでくださっている方々には今日のブログは何のこっちゃ?かもしれませんが今日一日、私にとって本当に感謝の気持ちがいっぱいでハッピーだったのです。

文書表現力に乏しくて申し訳ありませんが素敵な出会いに恵まれている私は本当に幸せ者です。

ちょうど今、テレビ(スポルト)でまだまだ頑張るオヤジ特集をやっております。

そう、皆さんいくつになっても夢持っていきましょう!頑張っちゃいましょう!

〜いいものを創るといい人のあえる〜

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。