「接骨院付き住宅」地祭り!!!

未分類

10110201

今日はAM9:00から愛知県あま市で「接骨院付き住宅」(接骨院名はまだ非公表です)の地鎮祭を先生のご両親にも参加をいただき行ないました。
参加者一同が一番心和んだのがお父様が祭事を行う時に先生のまだ小さな娘さんが、
「おじーちゃん、頑張って!!!」
て声を掛けたとき。

その時ばかりは厳粛に祭事を進めていた神主さんも温かい笑顔に。
とっても素敵なひと時となりました。

さ〜あ、いよいよ工事スタート!!!
先生と密に打合せをさせていただきながら地域一番の立寄りやすい活気のある接骨院を創らせていただきます。

ではでは、今後の進展をお楽しみに!!!

PS.先生、またいつでもお電話お待ちしていますね。

11010902

IMAZU DESIGN
WORKSデイサービス・接骨院・歯科医院店舗付き住宅たけだ接骨院

接骨院・治療院・デイサービス・歯科医院・店舗付き住宅の設計・デザイン、開院・開業支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。