お施主様の希望へ夜なべ返し

未分類

10110201

現在私はこちらの建物の図面を超特急(←死語?)でまとめております。

こちらのお施主様はいつもお忙しい中夜なべをして深夜(明け方かな)に思い付かれたご希望をメールで送って来ていただいたり、先週末にはお父様と今津デザインで設計させていただいたお店を見て回られ建物イメージを再確認してこられたそうです。
そして今日の昼間にお施主様から電話があり、先日の日曜日にご自分達で敷地内駐車場の計画の為に敷地に縄を張りいろいろと検討したとの事でそのご希望をお送りいただく事となりました。
おそらく今回もお忙しい中夜なべをして作成した資料をお送りいただけるのでしょう。
いつも本当にありがとうございます。

10110202

意匠・電気・設備図面もほぼまとまり、お送りいただくご希望を検討し最終図面に反映させ、お施主様のこの事業への思いにお答えできるよう私も夜なべをして頑張らさせていただきます!

IMAZU DESIGN
WORKSデイサービス・接骨院・歯科医院店舗付き住宅たけだ接骨院

接骨院・治療院・デイサービス・歯科医院・店舗付き住宅の設計・デザイン、開院・開業支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。