“ワッショイ!ワッショイ!”

天気もサイコー!なのでオープンカーでドライブにでも出かけて行きたい衝動を抑えつつ今日は一人事務所でせっせと事務作業。
と、外から「ワッショイ!ワッショイ!」と大勢の子供のかけ声が。
あ、今日は地区の子供会のお祭りなんだと思っていると事務所の前に獅子舞と子供達が集結。そして「ワッショイ!ワッショイ!」の大合唱。
2階から所長が嬉しそうに下りて来て獅子舞の口の中にお賽銭(この場合、お賽銭と言うのかな?)を入れるとまたまたみんなで元気良く「ありがとうございました〜〜〜!!!」
その光景を事務所から眺めていてとてもほのぼのした気分になりました。

午後からテキパキ仕事が進みそうです。

08041201

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。