接骨院併設リハビリデイサービスの打合せ、愛知県庁へ!

未分類

00
計画中の接骨院併設リハビリデイサービスの開発許可関係の打合せに愛知県建築指導課に行って来ました。
福祉課にも寄り担当者と打合せ。
建設地が市街化調整区域ですので担当部署と相談・確認をとりながら進めています。
次回の役所との打合せは必要書類と申請用の図面を作成し、福祉課との予約制の図面相談。
内諾が出れば開発許可や農地転用書類の提出となります。
お施主様がご相談に来られた時は都市計画法の規制で建設はなかなか難しいかな?という申請地でしたが光が見えて来ました!

写真は愛車「Jeep Wrangler Unlimited」。
昨日の雨で天井から雨漏りが・・・。
でもこの車はそんな車なんですよね・・・
もともと幌仕様の車に鉄板の屋根を乗せてあるだけのラフ構造なので・・・
でもそれが良いんですよね〜〜〜。
子供の頃から憧れていて惚れ切って買った車だから仕方がない。
でも一応ディーラーさんには相談をしてみます。

IMAZU DESIGN
WORKSデイサービス・接骨院・歯科医院

接骨院・治療院・デイサービス・歯科医院・店舗付き住宅の設計・デザイン、開院・開業支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。