祝、たけだ接骨院移転開院!|愛知県あま市|設計 デザイン

未分類

2011090101
9月1日木曜日、愛知県あま市で設計・デザイン・現場監理をさせていただきました「たけだ接骨院」様が移転オープンされました。

たけだ接骨院
住所:愛知県あま市甚目寺郷前49番地
TEL:052-449-2526
WEB:http://body-smile.com/

2011090102

昨日おじゃまさせていただいた時には先生はまだ準備に追われていました。
毎週日曜日に先生や奥様、そしてお父様と現場定例会議でああしよう、こうしようとワイワイ前向きに話し合いをさせていただいていた時間がなくなり私としてはかなり寂しい。
先生、また近々移転開院後のお話をお聞きしに遊びに寄らさせていただきますね!

2011090103

患者様にとって入りやすい温かい外観とリラックスして施術していただける優しい施術空間となるよう先生とじっくり話し合って創り上げた「たけだ接骨院」様にぜひお立ち寄り下さい!

IMAZU DESIGN
WORKSデイサービス・接骨院・歯科医院店舗付き住宅たけだ接骨院

接骨院・治療院・デイサービス・歯科医院・店舗付き住宅の設計・デザイン、開院・開業支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。