おちあい・接骨院様へ!

未分類

20130115_01
昨年お引き渡しをさせていただいた愛知県春日井市の「おちあい・接骨院」様におうかがいをしてきました。
接骨院に入ってビックリ!
お引き渡しの時よりもピカピカ?なくらいに綺麗に掃除・整頓がしてありました。

20130115_02
そしてキッズコーナーも設置。
患者様が施術中に患者様のお子さんがここでアンパンマンを見ているそうですよ。
先生と現場で何度も相談し、意見を出し合いながら愛情を込めて創らさせていただいた接骨院。
患者様からの評判も良く先生もこの接骨院が大好きと言っていただいています。

20130115_03
そして休日には接骨院が先生のコンサートホールに!
先生、しっかりとボーカルの練習しておきますね!

元気と笑顔を全力サポート!
おちあい・接骨院
住所:愛知県春日井市坂下町1-1558-2
TEL:0568-70-8880

おちあい・接骨院の工事の様子はこちら、
http://www.imazudesign.com/works02/1205ochiai_b01/index.html

IMAZU DESIGN
WORKSデイサービス・接骨院・歯科医院おちあい接骨院

接骨院・治療院・デイサービス・店舗付き住宅の設計・デザイン・テナント改装デザイン・開院・開業支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。