「フランスの家」現場定例会議|ガレージのあるフランスの家

未分類

20131019_01
愛知県一宮市で設計・デザインをさせていただいた「フランスの家」の現場定例会議。
足場もはずれ奥様と悩みに悩んだ外壁塗り壁の色とテクスチャーをチェック!
良いです!
奥様にも喜んでいただきましたよ。

20131019_02
タイル目地の色を奥様とご相談させていただきながら選んでいます。

20131019_03
リビング内の暖炉の上に取り付ける鏡のデザインとサイズを検討!

20131019_05
キッチンの天井には施主支給品の古材をデザインで取付!

20131019_04
2階浴室。
壁、床には奥様お気に入りのタイルを貼ります。
貼り上がりが楽しみ!

20131019_06
写真はある部分に取り付ける施主支給品。
これは何でしょうか?

答えはまた後日(笑)

今後の工事進行状況をお楽しみに!

IMAZU DESIGN
WORKS住空間・趣味人の家ガレージのあるフランスの家〜趣味人の家〜O-邸

ガレージハウス・ホームエレベーター付き住宅・趣味人の家の設計・デザイン
愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。