ガンガン打ち出し中

ガンガン打ち出し中
今週末は事務所にこもり実施設計中のフランス料理店の図面を仕上げ確認申請を作成しております。
ちょうど今、ラジオのFM放送が終了。スピーカーからは“ザーー”と悲しい砂嵐音がプリントアウト音と協奏曲を奏でております。日曜日の夜26時から月曜日の明け方まではFM放送もメンテナンスタイム。
私もゴールデン・ウィーク中の1日ぐらいはメンテナンスタイムでもとろうかな。
な〜んて言いつつせっせと仕事してるんだろうな〜きっと。あれもこれもとやりたい事がイッパイなんです。

さあ、図面打ち出しはあと三枚。プリンター君よ、ガンガン頼むよ!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。