石黒接骨院のホームページです!

先日、石黒院長様からついに医院サイトが完成しましたとの連絡がありましたので今日は石黒接骨院さんのホームページを紹介させていただきます。
早いもので設計をさせていただいた「1階が接骨院、2,3階がホームエレベーター付きバリアフリー2世帯住宅 石黒接骨院(一宮市)」のお引き渡しをさせていただいてからもう1年たってしまいます。
ハッピー・ハッピーな石黒先生ご家族との“ワイワイ”楽しくそして他の接骨院との経営方針・感覚がまったく違う前向きで患者様の事をつねに考えている先生ご夫婦に刺激を受けまくった工事期間がとてもなつかしい。
そしてハッピー・ハッピーなご家族にここしばらく会えてないのがとっても寂しい。

09073001

本当にいろ〜んな思い出があるのですが、確か先生との2回目の打合せの時。
まだ小学校低学年の娘さんが学校から帰ってきていの一番に患者さん用の洗面台と医院のガラスの掃除をはじめたんです。
先生から娘さんに手伝いをしなさいとはまったく言っておらず本当に自主的に患者さんの為に娘さん自ら考えての日々の行動だそうです。
これには本当に驚きました。
日々の両親の努力と熱意、そしてその背中を子供はしっかり見ているんですね。
そして娘さんがお手伝いしたくなるようなあったかくアットホームな接骨院の空気感を先生とスタッフさんが創っているんですね。
患者さんのリピート率が高くなるのがよくわかります。

さ〜あ、先生の治療コンセプトは“あなたの笑顔のお手伝い”です。
ぜひぜひ石黒接骨院のホームページにお立寄を!
http://www.ishigurosekkotsu.com/pc/

今日は19:30から1時間程ちょっと事務所を抜けてバスケットボールで日頃の運動不足の解消してきました。
目指せ脱メタボ・・・です!
そして今は事務所に戻ってせっせと図面を作成中!
今日は2時には寝れそうです。
オーナー様の仕事が終わった後の23時から打合せスタートなどなどこの仕事はこんな生活があたりまえ。
いろいろな方にお声を掛けていただき日々忙しいという幸せを感じて仕事をさせていただいています。
石黒先生!私も先生を見習って“あなたの笑顔のお手伝い”精神で頑張っちゃいますね!
もちろんリンクもばっちりさせていただきます!

ではでは2時を過ぎましたのでスーパードライ(これでまた太る!)でのどをうるおして寝るとしますか。

今津デザイン一級建築士事務所

・繁盛店舗デザイン、歯科・接骨院・医療施設、店舗付き住宅の設計・デザイン

・開業、開院、既存店舗・医院の改装・再生のコンサルタント

・こだわりのオーナーとの趣味人の家の設計・デザイン

・土地・テナント探しからのお店・医療施設創り

私達と一緒に話し合いながら夢や希望をかたちにし、地域一番の成功するお店・医院創りをしませんか。
無料相談は随時受付中ですのでお気軽にご連絡下さい!

お客様のご希望、ご予算などをお聞きし最適なプランをご提案させていただきます。

住所:愛知県一宮市今伊勢町新神戸郷前15-6
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261

E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com   

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。