車、動きません 2005.12.22 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今はまだ日間賀島での打ち合わせの帰りでやっとこさ東海市に入りました。とゆうのも現在雪の為大渋滞中。車がピクリとも動きません。何なんだこれは。何とか今日中には事務所に帰れますように・・・。 以上、またまた携帯電話からの書き込みでした。 関連 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 未分類 コメント: 1 雪はつらいです 無事帰宅 関連記事一覧 未分類 かが接骨院の屋根の色 2007.06.30 未分類 高速船にゆられ 2006.10.12 未分類 美容室 WIT 2004.08.20 未分類 岐阜県揖斐郡へ|うなぎ・お食事処 しゃ楽 2010.01.22 未分類 Y-マンション&ギャラリー&Cafeのパース(完成予想図) 2010.10.12 未分類 かが接骨院現場打合せ 2007.09.26 未分類 「こだわりとんかつ 和(なごみ)」様でランチ! 2014.08.11 未分類 鉄骨検査へ 2009.07.16 コメント ( 1 ) トラックバック ( 0 ) maya 2005年 12月 22日 返信 ご無沙汰です。わかるかなぁ?何だか大変そうだなって思いながら思わず書き込み(笑)忙しく働いてるようで何よりです。バスケはまだやってるの?地元も今は大雪ですよ~。さっき、うちの小さいワン達が泳ぐように庭を走ってました(^^ゞ運転くれぐれも気を付けて帰ってくださいな(^^) この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
ご無沙汰です。わかるかなぁ?何だか大変そうだなって思いながら思わず書き込み(笑)忙しく働いてるようで何よりです。バスケはまだやってるの?地元も今は大雪ですよ~。さっき、うちの小さいワン達が泳ぐように庭を走ってました(^^ゞ運転くれぐれも気を付けて帰ってくださいな(^^)