ご家族への心のこもった配慮

08080801

写真は「石黒接骨院」(1階:接骨院、2,3階:2世帯住宅)の住居用の玄関です。
玄関横の壁には先生のお父様に使っていただく為の手摺が取り付けてあります。
そしてその奥にはホームエレベーターも設置。
現場で手摺の取り付け位置を相談している時に先生が一言
「父ちゃんが少しでも外に出たいと思ってもらえるようにしたいんですよ。」

そして下の写真はお父様が使用するトイレの天井のビニールクロスです。
この空の絵が描かれたビニールクロスにも先生のお父様への思いが、
「今はあんまり外に出なくなった父ちゃんがちょっとでも空を感じて元気でいたてくれたらいいと思ってこのクロスを選んだんです。」

08080802

先生、いつも温かい気持ちをいただきありがとうございます。

皆さん、親孝行してますか?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。