ボーリング調査の立ち会いで岐阜県へ

09042001

現在図面を作成中である建物のボーリング調査の立ち会いをしに岐阜県の某市へ。
鉄骨造の建物で基礎杭を打つのですがボーリング調査によって杭の長さを決定します。
結果は・・・。
予定の深さでとても良い地盤となり杭の長さも計画通りにいけそうです。
地盤が悪いと基礎部分でコストがど〜んと上がってしまう為とりあえずは良かった良かった。
これで構造計算・図面も進めれますので図面・確認申請を“ガンガン・ドンドン”進めていきます。
建物の概要などはまたブログで紹介させていただきますのでお楽しみに!

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. 石黒 骨雄

    お久です。
    お互いがんばってますねー
    ところで、嫁さんがさつき先生のアドレス紛失したらしいので、気が付いたら、僕の携帯にメールください。
    ��バリバリ笑顔のお手伝いより~