土地探し

 店舗(接骨医院)付き住宅を計画中の先生から開業するのに良い土地かどうか今津さんに観てもらいたいと連絡をいただき行ってきました。私もいろいなルートを使って土地を探させていただいているのですが今は良い立地の奪い合いみたいでなかなかコストと立地条件(商売用立地)に合った物件が出てこないんです。今日は先生の探してこられた敷地と今津デザインが探して来た敷地をそれぞれ観てきました。やはり開業は人生の大勝負。当然、迷いも不安もあるようでしたが私達でお役にたてる事があればまたいつでもお声をかけて下さい。そっと背中を押させていただきます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。