かが接骨院の現場打ち合わせ

今日は「かが接骨院」(一宮市)の現場定例会議でした。

定例会議とはいってももう決めるべき事はほとんど決めたので今日はかが先生御夫婦とお茶目な娘さん、そして赤ちゃんと一緒に現場で気になる事はないかチェック&確認をしてきました。

今日の議題のいろいろです。
・2,3階の下り階段前に取付ける事になった赤ちゃん転落防止用の扉をどううまく収めようか監督と知恵の出し合い。
・1階西面の外壁サッシガラスに貼る西日防止と目隠し用のガラスシートの材質と色決め。
・室内建具のガラスを取付ける目地材の色決め。
・北外壁面に取付ける看板のデザインの確認。
・その他いろいろと現場で先生と奥様と確認。

あっ!あと本工事とは別途で頼んでるカーテン屋さんの見積もりが高かったとの事で値段交渉も頼まれました。

現場は本当に細かい事の積み重ね。自分がお施主様に何が出来るか日々考えながら行動しております。

努力!努力!根性です!

07100901

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。