岐阜県大垣市へ|もつや福笑

未分類

00
今日は以前に設計・デザインをさせていただいた飲食店のオーナー様からのご紹介で、焼き肉屋さんをもつ鍋居酒屋に全面改装をご希望のオーナー様にお会いしてきました。
以前に設計・デザインをさせていただいたオーナー様からのご紹介は、そのオーナー様が今津デザイン事務所の仕事に満足していただいていると言う事だと思っておりますので本当に嬉しい!!!
O様、本当にありがとうございました!
来週店舗の測量をし、たたき台の平面プランを創らさせていただきます。

お店の場所が岐阜県大垣市でしたので、以前に設計・デザインをさせていただいた「おおまえ接骨院」様に寄り道!
今日は定休日のようで外観の写真を撮って帰ろうとしたらたまたま大前先生とバッタリ!
先生と挨拶をする事ができました!
大前先生は今でも休日は大阪などに研修に行って勉強をしているんですよ。
日々患者様の事を考えて自分のスキルアップをしている先生には頭が下がります。

私も負けずに頑張らねば!!!

おおまえ整骨院
住所:岐阜県大垣市寺内町4-87-10
TEL:0584-76-3110
HP:http://oomae-ssr.com/

IMAZU DESIGN
WORKS飲食店・店舗もつや福笑

もつ鍋屋・居酒屋・焼き鳥屋・飲食店・店舗付き住宅の設計・デザイン、新規独立出店・店舗改装オープン支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。