最高の癒しグッズです

 今日は一日デスクワーク。せっせ、せっせと図面をまとめております。そこで今日は私の癒しグッズの紹介。下の写真は現在工事中の「Iー邸(名古屋市中川区)」の息子さんあつき君が私の似顔絵を描いてくれたものです。それもヒゲ有りバーションとヒゲ無しバーション。これを私のデスク前に貼って癒しグッズとしておおいに活用しております。こんな私に向かって両親は「はやく結婚して自分の子供に癒してもらったら。」とか「Iさん(彼は大学の同級生なんです)のご両親はかわいい孫がいていいな〜。はやく孫が見たいな〜。」なんて小言を言っております。う〜ん、その件はもう少し待って下さいね。親不孝息子でゴメンナサイ。

06_10_23

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。