• HOME
  • ブログ
  • 未分類
  • 「うなぎ屋さん付き住宅」の参考に伊勢内宮前おかげ横丁へ|設計・デザイン

「うなぎ屋さん付き住宅」の参考に伊勢内宮前おかげ横丁へ|設計・デザイン

未分類

11112103
先日、急ピッチでプレゼン用プラン作成中の「うなぎ屋さん付き住宅」様の参考にと三重県の「伊勢内宮前 おかげ横丁」へ。
と言っても私は今は図面作成追い込み中で留守番でしたが・・・。

11112104

オーナー様に喜んでいただけるより良いプレゼンテーションが出来るよう日々勉強・日々努力。

11112102

11112105

最後におまけで所長の写真もアップしておきますね。

さ〜あ、プランまとめもラストスパート!
オーナー様ご家族の笑顔の為に頑張ります!

IMAZU DESIGN
WORKS飲食店・店舗うなぎ・ひつまぶし いなりや

飲食店・うなぎ屋・美容院・店舗付き住宅の設計・デザイン、新規独立オープン・開業支援
愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。