(仮称)鈴木歯科医院さんの現場へ

09091801

愛知県江南市の「(仮称)鈴木歯科医院」様の現場へ。
現在は基礎の地盤改良も終わりちゃくちゃくと進んでおります。
地盤改良とは簡単に言いますとセメント系固化材を基礎下の土に混ぜて土をガチガチに固める事です。

これに行う事によって建物の構造の安定を増します。
デザイン事務所は構造なんかは大丈夫?な〜んて思う方もおられるかもしれませんが今津デザインでは薄っぺらい物創りではなく末永く地域に愛される医院やお店、住宅を創っていますので構造関係も他の業者さんよりも配慮して設計・監理しているのではないでしょうか。
構造関係でいうととても構造チェックの厳しい工事費数億円のビジネスホテルなどの設計にも対応出来るのが今津デザインの強みです。
今日は電気屋さんにも来てもらい敷地内にある電柱を移設する為の位置の確認等々を行いました。

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。