あなたの笑顔のお手伝い

先日、以前に「接骨院併用ホームエレベーター付きバリアフリー2世帯住宅」の設計・デザイン・監理をさせていただいた先生のところに新規プロジェクトの打合せをさせていただきにおじゃましました。

その日の先生は何十年ぶりかの体調不良。
いつものエネルギーと笑顔が無くこんな先生の姿をはじめて見ました。
「あなたの笑顔のお手伝い」がコンセプトの先生。
いつも患者様、ご家族、そして私達まで先生のキャラクターで元気にしてくれている先生。
先生が復活したら今度は私が「先生の笑顔のお手伝い」が出来るようガンガン仕事をさせていただきますのでまたまたラブコールをお待ちしております!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。