• HOME
  • ブログ
  • 未分類
  • 「ひつまぶし・うなぎ・御料理 いなりや」様建て替え工事の実施設計スタート!

「ひつまぶし・うなぎ・御料理 いなりや」様建て替え工事の実施設計スタート!

未分類

Inariya01
昨年末からオーナー様ご家族とプランについてのお話し合いをさせていただいていた「ひつまぶし・うなぎ・御料理 いなりや」様建て替え工事の実施設計がスタートしました!
今日は午後から再度現地調査・既存店舗や住宅で再利用出来る物のチェックなどをさせていただいてきます。

「いなりや」様の場所は岐阜県海津市平田町三郷。
と言っても岐阜県外の方はピンとこないかもしれませんがなんと“お千代保稲荷本通り”なんです。
お千代保稲荷は所長が子供時代から私の祖父に連れられお参りに行き、私も赤ん坊の時から所長に連れられて通っている本当に思い入れと思い出のある場所。
そのような場所でオーナー様ご家族との素敵な出会いをさせていただきました。

オーナー様が今津デザインにお問い合わせをいただいた経緯はまさに私達のコンセプトである「いいものを創るといい人に会える」なんですがこの続きはまた後日ゆっくりと書かせていただきますね。

オーナー様ご家族とじっくり話し合いをさせていただきながら、
「お千代保稲荷に行ったらいなりやで食べないとね。」
と参拝客に言っていただける温もりのある繁盛店創りをさせていただきます。

オーナー様、こらからますます忙しくなりますがよろしくお願い致します。

IMAZU DESIGN
WORKS飲食店・店舗うなぎ・ひつまぶし いなりや

飲食店・うなぎ屋・美容院・店舗付き住宅の設計・デザイン、新規独立オープン・開業支援
愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。