「かが接骨院」ホームページ

09062701

設計・デザインをさせていただいた一宮市の「かが接骨院」の先生からとってもうれしいメールをいただきました。
内容は医院が軌道に乗っている事、そして先生ご家族に新たな命が誕生する事。
メールを読ませていただきながらとてもハッピー・ハッピーなあったかい気持ちになりました。
ここのところ締め切りに追われて事務所にこもっていたのですがその疲れがいっきに吹っ飛んじゃいました。
まったく土地勘の無い場所で挑戦をスタートさせた先生と奥様。
一般の接骨院では休んでいる時間や曜日でも患者様の為に誠意を持って働いている先生をとてもとても尊敬します。
これからもお体に気をつけて多くの患者様、そして“ワイワイ”楽しいご家族の為に頑張って下さいね。

下記は「かが接骨院」のホームページ。
コンセプトは「やさしさと木の香りがただよう接骨院」です。
ぜひぜひご覧下さい!
http://www.138kaga-bs.jp/

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。