カフェ ムラクモ+ギャラリープレオープン|名古屋市昭和区|店舗デザイン

未分類

11102402

愛知県名古屋市昭和区で設計・店舗デザイン・現場監理をさせていただいた「CAFE MURAKUMO+Gallery」が本日10月24日月曜日12:00からプレオープン!
オープンは11月1日火曜日AM10:00からとなります。

11102401

CAFE MURAKUMO+Gallery
住所:愛知県名古屋市昭和区村雲町27-15シャンブル村雲1F

11102403

建物外観写真です。
1階がカフェ&ギャラリー、2,3階がデザイナーズ賃貸マンションとなっていて建物全体を設計・デザイン・現場監理させていただきました。
この写真はかなり以前に撮らさせていただいたものなのでまだ植栽や飾り付けもないですが、昨日お伺いをさせていただいた時には植栽や飾り付けも進みますます感じ良くなっていましたよ!

11102410

実は昨日は完成写真を撮影しにおじゃまさせていただいたのですが、途中からは従業員さんの接客の練習の為にお客さん役として研修のお手伝いをさせていただく事に。
と言っても席に座り従業員さんが持って来てくれた美味しいコーヒーとパンケーキを堪能するこれこそ本当の美味しい役。

同じくお客様役のカフェ女性オーナー様と工事中の事や今後のカフェの営業方針、プライベートの事などなど1時間以上ゆっくりとお話をする事ができとても楽しく心地の良い時間を創っていただきました。

完成写真は後日また伺わさせていただく事に。
とりあえず撮影させていただけた写真をいくつかアップしておきますね。

11102405

ギャラリースペース。

11102406

11102407

カフェ入り口。

11102408

11102411

小物売り場。

11102414

テラスソファー席。

11102412

木の温もりと優しさを感じるかわいいテーブル席。

11102415

手前カウンター席はインターネット有線ラン接続ができます。
左奥の個室は喫煙席。

11102416

小上がり和室個室席。

11102417

シャンデリアテーブル席。

次回は絵や飾り付けが完成した写真をアップさせていただきますのでお楽しみに!

オーナー様、心が温かくなる素敵なお手紙をいただきましてありがとうございました。
ご一緒に物創りの時間を過ごさせていただけた事をこちらこそとてもとても光栄に思っております。
今度は所長とカフェにおじゃまさせていただきますのでよろしくお願い致します。

IMAZU DESIGN
WORKS飲食店・店舗住空間・趣味人の家カフェ ムラクモ、シャンブル村雲

ギャラリー付きカフェ・喫茶店・雑貨店・ワンルームデザイナーズ賃貸マンションの設計・デザイン、遊休地利用、新規独立出店・開業・オープン支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。