スクールファッション よなかや現場打合せ

 「スクールファッション よなかや」さんの第一回現場打合せに行ってきました。完成予想パースを見ながらテントの色や既設のサッシの色が改装後のイメージにマッチしないのでそこに張るダイノックシートの色をなんかをよなかやさんの息子さんと相談しながら決めてきました。あとは今回の改装でお店のアイキャッチになるグラフィック写真を決めそれにロゴや文字なんかを入れてと(お店正面テントにも)まだまだ決める事がたくさんですがやっぱりお客さんとワイワイやりながらお店や住宅を創っていく事は楽しいですね。

06_08_23

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。