接骨院付き住宅「いしはら接骨院」様現場定例会議

未分類

00
名古屋市守山区で設計・デザインをさせていただいた接骨院付き住宅「いしはら接骨院」様の現場定例会議でした。
現場で院長先生のご希望をお聞きしながらより良い施術&住空間となるよう確認・決定をさせていただきます。
今日は巾木やベランダの色、外部木材の塗装の色等々を提案・相談・確認・決定をさせていただきました。

01
屋根は軽く雨漏りに強く建物に優しいガルバリウム鋼板を採用。
施工状況をチェック。

02
外壁の裏側に施工する防水紙の“施工上のご注意”

03
防水紙の施工状況もチェック。
気になる箇所は施工会社さんに指示をして修正してもらいます。

現場は順調に進行中。
院長先生の思いの詰まった接骨院。
これからもより良い施術空間となるよう院長先生の思いを感じ、誠意を持って創らさせていただきますので今後の進行状況をお楽しみに!

IMAZU DESIGN
WORKSデイサービス・接骨院・歯科医院店舗付き住宅いしはら接骨院

接骨院・治療院・デイサービス・歯科医院・店舗付き住宅の設計・デザイン、開院・開業支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。