夢いっぱいの住宅相談

 以前設計させていただいた「美容室 WIT(岐阜市)」のオーナー様からのご紹介で住宅建築を計画中のご夫婦が今津デザイン事務所に来られました。いろいろな住宅展示場を見てまわって気に入った外観や仕様のメーカさんがありそこに見積を依頼したところ予算オーバーだったそうです。で、その平面プランを見せていただいたのですがもしこのまま建てていたらとても住みにくいスペースの取り方でビックリ。階段なんて無理矢理空いたスペースに入れ込んだ感がありとても危険なものでした。それに玄関も・・・。
 打合せは奥様の絶対に譲れない夢をたくさん聞かせていただきとても楽しい時間となりました。まずは明後日、奥様と一緒に購入された敷地を見に行きプラン創りのスタートとなります。わいわい楽しい家創りになりそうでとても楽しみです。

PS.  以前設計させていただいた方の新たなお仕事の依頼や紹介ってとても嬉しいです。それって今津デザインをとても評価していただいているって事ですもんね。「いいものを創るといい人の和ができる」

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。