追い込み中!!!

  ホルモン焼き屋 ホル吉(一宮市)
お盆前から打合せを重ねて来たホルモン焼き屋さんの図面作成締め切り日が迫ってきました。具体的なイメージはオーナーさんと煮詰めに煮詰めたので今はがんがん実施図面を作成中。今津デザインがこちらのオーナーさんとお仕事を一緒にさせていただくのはこれで2軒目。年令は私よりも若いものすごいエネルギーの持ち主でアイデアマンなんです。で、私も負けずにがんがんアイデアを出し合って「これは絶対話題になって面白いぞ!」とゆうお店イメージが完成したのでした。締め切りまであと数日。うし、ファイトだ五月!!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。