東海ウォーカー

08060501

趣味が本や巡りの今津五月ですが、情報誌などを立ち読みしているとちょくちょく今津デザインで設計させていただいたお店やオーナー様が掲載されています。
先日も「東海ウォーカー」で「革工房 コズエ」の山田先生を発見!
山田先生は革製品の鞄や小物、シルバーアクセサリーの製造、そして教室をされています。
山田先生とは先日もお会いしたのですが今度は大阪でも教室を開いてくれないかと打診されているそうです。
本当にパワフルマダムなアクティブオーナーさんなんですよ。

08060502

日々たくさんのパワフルオーナーさんの刺激を受け生活できて私は本当に幸せです。
私も皆さんに負けないよう日々精進せねば。

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。