「お団子&お茶 茶庵」さんのレセプションへ

09042902

先日お引き渡しをした名古屋市港区の「お団子&お茶 茶庵」さんのレセプションに行ってきました。
10数席のお店ですが店内はご近所の方々でにぎわっていてとても素敵な空気感で包まれていましたよ。
オーナーもカウンター内でとても活き活きした表情で作業をされていました。

2009042901

写真右に写っているのは楽しそうにお団子を焼くオーナーのお母様。
以前はこの場所で歴史ある氷屋さんを営まれていました。
そんなお母様にまた活き活きと働いてもらう為の場でもあるこのお店。
お母様がテキパキ楽しそうにお団子を焼いている姿を見て私は思わず“ウルウル”
最高にハッピーな気持ちになりました。
こんな素敵な仕事をさせていただいたオーナー様。
本当にありがとうございました。

今日はお団子を2種類しか食べれなかったので今度はゆっくりとかんだら口の中での弾力間がなんともいえず心地の良い歯ごたえで美味な(←この表現、グルメレポーター失格ですね)お団子を食べに伺いま〜す。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。