かが接骨院現場監理へ

今日は「かが接骨院」(一宮市)の現場に木の柱の塗装の色を決めに行ってきました。建物コンセプトが「優しさと木のかおりがただよう接骨院」ですので待合室などに木の柱を多用し温もりのある医院になます。感じがいいですよ!
医院の内覧会のお知らせはまた今津デザインのサイトでお知らせしますのでお楽しみに!
写真は私の無理難題を一生懸命に一緒に知恵を出し合って形にしてくれている現場監督と大工さん。いつもいつもご迷惑をお掛けしております。でも皆さん職人さんとしてのプライドを持ってお施主様に少しでも喜んでもらえる建物を創ろうととても前向きなお仕事をしてくれます。感謝、感謝です。
最近は現場によっては「お前は職人としてのプライドを持って仕事をしているのか!」とこちらが怒ってしまう職人さんがいるんですよね。実際に・・・。
さあ、かが接骨院の現場もあと少しで完成です。皆さん、内覧会のご案内をお楽しみに!

07091201

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。