うなぎ屋さんです。

09110201

今日は先日ご連絡をいただいた方とお会いしに岐阜県揖斐郡へ。
詳細はまだお話できませんが既設の建物を大改装してうなぎ屋さんをオープンさせる計画です。
いつものように“ワイワイ”とざっくばらんにご希望をお聞きし現地既設建物の測量を行ってきました。
さ〜あ、これからの展開をお楽しみに!

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

設定した未来に向かって進んで行く!

写真は現在工事中の接骨院の先生の奥様です。
私と話をしている時の先生の口ぐせは
「うちの嫁さんはすごい!」
です。
エステや耳つぼを経営されている奥様は本当に行動派でご自分が広告塔となり各地を飛び回っているそうです。

08052401

ご自分の持っている人柄や技術、知識をフル活用し人脈を増やし夢と希望・ビジョンを持って“ガンガン!!”突き進んでいく奥様。
そして詳しくは言えませんがご自身も接骨院の仕事に大きな目標を設定し着実に前進して行っている先生。
打ち合わせ中はいつも先生ご夫婦からものすごい“プラスオーラ”をいただいております。

さあ、今から接骨院の現場に行ってきます。
先生ご夫婦の夢の舞台をもっともっと素敵に完成させるために。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。