お団子&お茶 茶庵

09103002

名古屋市港区の「お団子&お茶 茶庵」さんの完成写真。
今津デザインのWEBサイトは私がコツコツと空き時間に創って更新しているので写真を撮ったのはいいが日々の業務に追われてなかなかアップできません。
で、とりあえずブログにて紹介させていただきました。
詳細な情報も添付して近日中にアップしますのでお楽しみに!

09103003

今津デザインのWEBサイトでもっとこんな情報をアップしてほしいなんて事がありましたらお気軽にご連絡を下さい。
もっともっと皆様に役に立ち喜んで親しんでいただけるサイト創りをコツコツ・コツコツと更新していきますのでそちらもお楽しみに!

お団子&お茶屋さん 茶庵
http://www.wa.commufa.jp/~saan2006/index.htm

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。